人気ブログランキング | 話題のタグを見る
握手会
嵐の握手会があるとのことで・・・

「幕張メッセって遠い???」からはじまって
「握手できるなんてないよ~~~」ってことで
自動車(軽自動車だよ)を走らせ幕張へ
「潤くんはいないんだよね~」
「握手でなんて言う??」なんて話しながら・・・るんるん


夜7時に出て首都高の渋滞に巻き込まれ着いたのが夜中の12時半ごろ

寒い中並んでなんとか握手が出来た

一番初めが翔くんだった(超かっこいい)
そこで舞い上がって全てが飛んだ感じ

ほいほいほいと係りのお姉さんに移動させられ
2番目に握手したのが居ないと思っていた潤くんだと気づいたのが握手した手を離してさらに移動した後・・・・
振り返りざまに
「あれっ、潤くん(なんでいるの??・・・心の声)」と思わず口に出てしまった

そのおかげでさらに頭がパニックになり、
にの、あいびゃと流れ作業の握手でスルーしてしまった

最後のおーちゃんで正気にもどり
「がんばってください!!」・・・・・と

確かに にのは可愛かった。キョロキョロしていた。あんた目回ってんじゃないの?って感じ
あいびゃは、コンサートで間近に見ることが多かったから印象変らず

翔くんは・・・
あなたなんでそんなに顔が小さいの?
あなたなんでそんなにあごがシャープなの?
あなたなんでそんなに二重がくっきりなの?
あなたなんで・・・・
あなたなんで・・・・
あ~~~~~~

テレビと違いすぎる
コンサートで見たときとも違う

かっこよすぎ



振り向くと 娘   感激で号泣・・・・・・・・・・・・・・・・・・
by amnos125 | 2005-11-22 22:20 | arashi Top↑
<< ピアノの発表会 体育大会 >>