監査
昨日、今日と本社から監査が入った。

あやしいんだけど・・・と普段から感じていた人から不正が見つかった。
あやしいんだけど・・・と思いながらも信じていたんだけど

「こんなひどい営業所はないよ」と監査担当が嘆く。

「これじゃ、事務員さん手がかかってしょうがないでしょう。」と言われ、以前から他の営業所員さんや事務員さんに「ここは大変だねぇ。絶対イヤ!!」と聞いていたことが本当なんだと実感した。

大変だねぇと言われるものの、”そう??こんなもんじゃないの?”と思いながら 淡々と仕事をやっていたんだけど・・・

昨日、今日と処理で疲れきった。
明日も処理が残っている。



でも、なんだかんだ言って3月で辞めちゃうんだよねぇーーー
[PR]
by amnos125 | 2006-02-08 22:11 | お仕事 Top↑
<< はじける!! 三河弁 >>