人気ブログランキング | 話題のタグを見る
しあわせ
『自分が幸せでないと他人なんて幸せにできないよ』

他の人がうれしそうにしてるのを見て幸せを感じることが多い私は
いざというときにやっぱ弱っちい
他の人が喜ぶことに幸せを感じていられるのは、喜ぶ人があってのこと
じゃあ子供の喜ぶ顔でもらう幸せは、結婚してお嫁に行ったらどうするの?

一人になったら、じゃあどうするの?
逆に自分のことを考えて、周りを犠牲にしなけりゃならないのはどうするの?



『自分が幸せでないと他人なんて幸せにできないよ』
今日、この言葉を聞いた

とにかく年頭にたてた今年の目標に向けて歩いて行こう!!
何か生まれてくるかも
by amnos125 | 2006-02-25 22:34 | 今日思った事 Top↑
<< Aの嵐 占い >>