人気ブログランキング | 話題のタグを見る
イナバウアー
荒川静香選手のイナバウアー

金メダルをとってからずっと思ってたんだけど、奥が深いよね。

採点基準が変わったにもかかわらず取り入れたこと
イナバウアーをいれることによって次へのジャンプが引き立つこと
(イナバウアーを入れることによってジャンプが難しくなるって解説者が言ってたけど)


自分の演技にこだわり採点されない技をいれ、大技へと繋ぐ
目先の成果のみを考えずがんばる姿 (ある意味 冷静だ)・・・かっこいい

結果が出てよかったよかった

なんといってもあの平常心を保っているようにみえる表情
(ほんとはどうかは知らないけど)

あの精神力の強さが欲しいよ
by amnos125 | 2006-03-06 23:08 | etc・・・ Top↑
<< ポーション プレミアムボトル なめとんのかい!! >>