人気ブログランキング | 話題のタグを見る
仕事・・・遠慮します
次の仕事が見つかっていない私
所長からある仕事を一緒にやりませんか?とすすめられた。

所内で30分ほど説得、帰宅後電話がかかってきて1時間にも及ぶ説得
はなっから”いやだ!!”といっているにも関わらず・・・

今の仕事を辞めると言ったときからずっと一緒に仕事したいんですとか私も辞めますとか聞いては来たけれど、実際のところ 最近副業をはじめ現在の職をそのうち辞めようとしている様子だ

所長の補佐的なことをずっとやってきて、いつの間にか所内でかなりの存在になってしまったのは確かだけれど・・・
それもみんなに納得してもらえるように一生懸命いろんなこと手にかけてやってきたけれど・・・

仕事に対する姿勢を認めてもらえているのは確かにうれしい
けれど、一緒に仕事を・・・とまでは言わないでって感じ

「どういうところに行きたいんですか?」って聞かれて、数ある条件の中で
”信頼できる上司が欲しい”とも言ってしまったのに、気づいてくれない

早く退社したくなってきた
次を決めないと・・・・・



そういえば私の弱っちい部分は会社の中の誰一人知らないな
そういう環境ではないからか・・・・・私を見る目が甘いよねーーーーー

私そんなにしっかりしてないんですけど
by amnos125 | 2006-04-02 23:54 | お仕事 Top↑
<< 花見 携帯のサイト >>