人気ブログランキング | 話題のタグを見る
骨折
うちのご主人さま 2メートルくらいの高さから落ちて手を骨折

落ちた日は医者に行かず仕事をしていた。
次の日、日曜なので当直へ。

腫れがひどいので骨折だろうと思っていたら案の定

ギブスで固められた手をしながら
「ちょっと行って来る」
と昼の12時過ぎに出かけたまま帰ってこない。
結局夕方7時前に帰宅

みんなで花見をしてたとのこと

「手が使えんくても、口は達者だで呑めるわなぁ~。あんたの亭主はちょっとのことじゃ くたばらんだら!!」
と 主人と一緒に飲んだ花見連中に言われた。

とりあえず口があればなんとかなるとのことで、バレーのコーチも休まずお出かけしている。
by amnos125 | 2006-04-11 21:08 | Family Top↑
<< 骨折のつづき ウルトラマン??? >>