人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ビューティフルゲームからご帰還
翔くんのミュージカルからハイテンションで娘がご帰還
一方、この世のものとは思えないローテンションで帰ってきた主人

私の夜出 幕張往復より楽ちんな気がするんだけど
あの時は帰りのことをあまり考えず、向こうで2時間弱の睡眠にもかかわらずお台場散々遊んでしまったので帰りの睡魔との戦いが大変だった。

そんなことはどうでもいいが、大阪に着いたとたん 娘からメールの嵐
NHK大阪ホールの写メからはじまり、チラシ、翔くんの顔、プログラムの写メまで
30分くらいの間に10通も送ってきた。
さらに、休憩時間中にも『かっこよかった』のメール

一緒に行って その空間を私と共有したかったんだろうなぁ
でも、テンション高く話してくれるので少しほっとした。

キスシーンは凝視したのか定かでないけれど・・・聞けないなぁ、かわいそうで


ローテンションの主人は友達に誘われ
「飲みに行ってくる!!」とめっちゃハイテンションに変化し、先ほど出かけていきました。

元気なんじゃん!!
by amnos125 | 2006-04-23 21:57 | arashi Top↑
<< 適職って??? だいすきなスガキヤ >>