昼休み
仕事のお昼休み
たいていお弁当持参で更衣室のテーブルでみんなで食べる。

話題が何かと言えば・・・KAT-TUNはじめアイドルの話がほとんど。
昨日はウタワラがあったので、今日はもちろんKAT-TUNの話。

「ねぇねぇ、何?あのおばさんたちの集団。ヨン様ファンが一斉に移動したのかと思った。」

実は、うちでもそれを見た時に娘が
「ねぇ、ママ 出りんよ!昭和生まれの人が出れるだって!」
「何 これ?ヨン様のファンみたいな人たちばっかじゃん!!」
と話していた。

ちなみに会社でのKAT-TUNのファンは20代前半であろう綺麗なおねえちゃんと40代くらいのバリバリ仕事ができるお方。

とにかくみーんな芸能ネタは大好きの様子。
フライデーやら雑誌の切り抜きやら持ち込んであーでもないこーでもないとにぎやか。

いつまでたっても乙女なのね~~~


うちも夏コンがんばろう!!!
[PR]
by amnos125 | 2006-05-15 22:12 | お仕事 Top↑
<< ひさしぶりにバレーボールネタ アホ3人組 >>