人気ブログランキング | 話題のタグを見る
BBQ
久しぶりに思いっきりバーベキューをした。
朝9時過ぎから場所の偵察 兼 場所取りに出かけた。

う~ん、あいてる!あいてる!
荷物を車から降ろすのに3往復。その間に早くもビールを開ける^^
その後テーブルといすを水を流しながらそそくさと洗い、バーベキューコンロをセットし火をつける。
炭を積み忘れたため 後から来る部隊が到着するまで火が起こせない。


にもかかわらず、枝を集めて火起こしを開始した。
着火剤だけは持っていたのでボーボー燃えている。

が、炭はない。
枝集めの途中で捨ててある炭を見つけ拾い集めコンロの中へ・・・


炭が到着するころには燃え尽き、再び火起こしすることになった。


無事、バーベキューがはじまり、いろんなもの焼いて食べて、お話して、遊んでとても楽しかった。

冷えピタシートをおでこに張り、首筋には保冷剤をタオルで巻き、芝生の上で遊ぶ。
おもしろかったぁ!!!いろいろ相手をしていただきありがとうございました。



飲んで遊んでばっかであんま食べてなかったかな。
by amnos125 | 2006-08-13 11:43 | おでかけ Top↑
<< ラグーナの湯 二の腕プルプル >>