ジャーナルが・・・
今朝、
「ねぇねぇ、ちょっと見に来てくれない? いつもと違う電気がついてる。」
と呼ばれた。

席のすぐ後ろにあるATMのモニターを見ると、ジャーナルエンドのランプがついてる。

「ジャーナルじゃない??」と言いながら見に行くと巻き巻きが終わりになってた。



はじめてのジャーナルの入れ替え。

説明書を見る。
 ・
 ・
 ・
 ・
やってみたがうまくいかん。

やり方を見たが間違ってないような気がする。

同じことを3回やって
「もしかして、これって自動で巻き取りの棒側にセットされるんじゃない?」

と下に巻き取りの棒を入れてみた。

ウィーーーン ガチャン スーーー

無事セットできた。

「自動なんだー!!!!」


二人してカルチャーショックを受けたのだった。
[PR]
by amnos125 | 2006-09-06 19:19 | お仕事 Top↑
<< 吉牛再開だってよ 駆け落ちのついでに >>