人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ジャニヲタ オフ会
昨日は、娘がメールをしている友達に会いに行くというので行きと帰りだけ付き添った。
さすがに一人で行かせるのは心配だったので・・・

嵐のプチオフ会ってとこかな

また、待ち合わせの場所がアバウト

「どこ?」って聞いたら「名駅!」と言う。…( ̄  ̄;)

「あんたねー、名駅って言ったって、JRと名鉄とかあるんよ。」と言うと

「ここはどこ?」と聞く。(そんなんでいいんかい)

「写メとかで顔は知ってるの?」と聞くと「知らん!」と言う。…( ̄  ̄;)


待ち合わせ時間を過ぎた頃、らしき二人組がホームから上がってきた。


「あれだ!!絶対!ジャニヲタのにおいがする!!行っといでん!!」
と娘を行かせた。

当たり~~~~


で、娘と別れ 私はプラプラと時間をつぶす。


5時過ぎにオフ会が終了となった。
ジャニーズショップへ出かけて、カラオケをやったらしい。
(あたり前だが、全曲 嵐)

無事、何事もなく終わったが、これからもこんなことがあるのかと思うと親としてはちょっと心配だなぁ。

閉鎖的ではいかんのだろうけど・・・
by amnos125 | 2006-09-17 15:48 | Family Top↑
<< 今日のがっちりマンデー とある自動販売機 >>