人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日の一日
今日の一日_b0038766_2014384.jpg今日は体育大会だった。
入場行進にあわせて自転車で学校へ向かう。
開会式を見届けお弁当作りにいったん帰宅。
で、10時ごろ再び学校へ向かう。
学級全員で走る混成リレーで娘の姿を見て愕然とした。
まるっこいと思っていたが、あんなにも情けない身体なのか・・・・・・

いろんな競技や応援合戦を楽しみ、やっとお弁当の時間。
娘の友達も交えて一緒にご飯。

午後からもめいっぱい楽しませてもらった。
(あー、運動会やりたいなー)

夕方、娘の友達が遊びに来た。
うちの晩御飯ががハンバーグだと知ると「いいなー!」と言ったので一緒に食べることに。

人が集まる家ってあいかわらずいいなーと思いながらしあわせをもらう。


さらに、昨日遊びにきた娘の友達りかこが 置いていった自転車と財布を取りに来ると電話があった。
肝心の娘は神社のお祭りに出かけてしまったし、また運悪くりかこの財布をもって出て行っている。
ということで暗い夜道は危ないので、神社までりかこと自転車でつるんで向かう。

ただいまいったん帰宅。

後ほど神社へ迎えに行く。


自転車ざんまいの一日だった。
日焼けもしてしまった。

健康的かも!!!
by amnos125 | 2006-09-24 20:21 | Family Top↑
<< 責任 香嵐渓 >>