人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ととや
ととや_b0038766_21472727.jpgととや_b0038766_21474946.jpg
レンコン明太子挟み
レンコンがしゃきしゃきしているのだ
3本たのんだが、カメラを向けていると言うのに手を出した人がいるので写真のバランスが悪い。

月見つくね
1つって頼んだら2つきた
メニューを見たら1皿2本と書いてあった。
でも届いたのは1皿1本が2皿
「これって2皿2本じゃないの?」
とてもおいしかったので人数分(5本)追加した。
5本来た。(1皿2本はどうなった?)

ととや_b0038766_2220449.jpg
チーズチキン
メニューを見てすごく気になった
チキンの上にチーズがのっていてハラペーニョソースがかかっているもの。
一番早く到着した友達曰く
「私が待ってる間、チーズチキンが何本出たことか」
これは頼まにゃと食べることにした。


ととや_b0038766_2221814.jpg
とと焼き(?)
(?)となっているのは私が知らない間に頼んだものだから
酔っ払っていてどうせ聞いてなかったかも
テーブルの上で焼く
これよりも、「タッカルピ」ってメニューが気になったのに・・・
「タッカルピ」だよ! 「ピ」だよ!

で、ここでも箸を出している人が・・・・・(もちろんレンコン明太子と同じ人)

たのしい集まりだった!!!!!
by amnos125 | 2006-10-28 22:18 | 食べる Top↑
<< ととやのあと ひこうき雲 >>