人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ムーディー勝山
ちゃらちゃっちゃっちゃらら~

5分に一度は口ずさんでしまう


レッドカーペットで見て以来、頭にこびりついていて やっとこ忘れかけていたのが、ダーリンからの刺激で思い起こすこととなった。

娘ははまってしまい、着うたをダウンロード、動画もダウンロード




しかし・・・・・おもしろいのか?って話になった

何が面白いのかわからんが、意味不明なところがおもしろいんじゃない?

ちゃらちゃっちゃっちゃらら~ ちゃらちゃっちゃっちゃらら~
ちゃらちゃ~ ちゃらちゃ ちゃっちゃっちゃらら~~

右から 右から何かがきてる~
僕はそれを左に受け流す~
いきなりやってきた~
右からやってきた~
ふいに やってきた~ 右からやってきた~
僕はそれを左へ受け流す

右から 左へ受け流す~ 左から右へは、受け流さない~
右から右から そう右からきたものを
僕は左に受け流す~
もしも あなたにも右からいきなりやってくることがあ・れ・ば~
このうたを思い出して~そして左に受け流してほしい♪
右から来たものを左にうけながすのうた~


こないだのエンタは『数字の6に数字の5を足したのうた』だったな
by amnos125 | 2007-03-18 18:00 | etc・・・ Top↑
<< ちょっと愚痴 ここのところ >>