人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お昼の休憩
今日は、お昼ご飯はダーリンと一緒だった

「お金がないでマックおごって」とメールが入る



休憩時間になって 私は会社を出て、ダーリンの車に乗ってマックへ・・・

ドライブスルーが混んでいるので中で食べようと店内へ向かう

むかう途中 ガラス越しに並んでる列が見える


「なんで?」
「今日は運動会の代休か?」
「そういえば総体の代休だし」

「最近マックについてない。運が悪い。」


ということで吉野家へ(ここも混んでるが ガマン)



久しぶりに吉野家だよ!!
まっ、ダーリンとしか来れないもんね

並みとお味噌汁とたまごをふたつずつ頼んだ

相変わらずのてんこもりの紅生姜

ダーリンの作り方をまじまじとみる



ふーん、生卵いれてからなのかー 生姜入れるのは φ(.. )


朝、気持ち悪いと言っていたのに 完食に近いぐらい食べていたね

私は 残したけど・・・


行きの道中と、駐車場ではだいすきなもの見せてもらったし


帰りの車の中でもねー



でも、それを遮る 電話の呼び出し音(_ _,)


「電話に邪魔されたーーー」と言う私に向かって 最後に一言



「俺ら 倦怠期だもんねー」


そうざんす!!

がんばってなかよし続けようね!!
by amnos125 | 2007-05-28 23:10 | ダーリン Top↑
<< かに!カニ!蟹! 頭のカリカリ >>