右足・・・
私の右足は災難つづき

災難続きというか、先日まな板をあしの甲の上に落としまして・・・
それも流し台のふちをすべるように落ちたので 側面があたったのでして・・・

その時は酔っ払っていたので 「いてっ!」 てな具合にお勝手を続けていたのですが、2時間ほどして靴をはいたら めっちゃ痛い

酔いがさめると 比例(反比例?)するようにどんどん痛みを感じる


昨日は、バレーの練習試合
昔 骨折した 古傷の痛みと 足の甲の痛みで 苦痛

みんなが
「なんで、まな板なんか落ちてきたのよ~~~」と聞く

(まな板がふちにかかって調理してるからだよ、きっと)


実は うち フライパンも落ちるの

「あんた、それじゃ焼く時にしっかり均等に火が通らんでしょ!」

(う~ん、ゴトクがゆがんでるのかな?)



で、今朝、お弁当を作る時に 流し台の状況を見てみた

なぜ、まな板がふちにかかっているのか???


狭いというのに輪をかけて 洗った缶ビールの空き缶がズラーッと並んでいた

こいつか!!
こいつのせいでまな板がしっかり乗らないのだ



ちょっと恥ずかしくて みんなには説明できんなぁ
[PR]
by amnos125 | 2007-06-09 08:08 | etc・・・ Top↑
<< 練習の後・・・ おひるごはん >>