ボディコンバット
今日は、娘が一日 部活で留守
スポーツジムへでも・・・と思い、雨の中出かけました

今日の目的は ボディコンバット
いわゆる ボクササイズのハードなもの、格闘技系の動きを音楽にあわせてキックとパンチを繰り出す

ボディヒーリングで友達とあったため、「次のはやんないの?」と聞いたら キックが入るから ハードすぎて体がようついていかんからヤメという。


ふ~~ん、えらいのか

ボクササイズに毛がはえたもんでしょ?っとなめていたら なんてこったない
とんでもござらん ハード

1曲終わって 水分補給 その間15秒もたたないうちに次の曲がかかる。

おいおい いい加減 休憩させてくれや


過呼吸になりそうだった

敏捷性と心肺持久力の向上には かなり効きそう



でも、そのあと ココイチ行ってカレー食べてビール飲んじゃいましたーーー
[PR]
by amnos125 | 2007-06-10 14:43 | etc・・・ Top↑
<< 本日 練習日なり チケット取れず・・・ >>