消化不良
はじめて 会社の有志という形で飲みに行った。

女だけの10数名

いつも一人単独で仕事をしているため、あまり話したことがない人もいる。
(仕事中はほとんど誰とも会話をすることがないけど・・・)

今回の集まりでいろんなことが話せてよかった!!



ここからはあまりきれいな話ではない
↓↓↓

でも、途中でトイレに立った時、
「あれ?おなか痛いかも」と思った直後、「えっ?気持ち悪いかも」にかわり
苦しくもなく一瞬にしてリバース

その後何事もなかったかのように戻る
(気持ち悪いと感じてから復活まで 15秒くらい)


たぶん食べすぎだろう (そんな飲んでないし)


家に帰って だんなに話すと
「それ、消化不良ちゃうの?苦しくないんだろ。普通それじゃ終わらんぞ!!」

よく考えたら、たくさん食べながら飲むことは滅多にない

私の胃は食べることにあんまり鍛えられてないようだ




そういえば、途中で何人もリバースに行った人がいたなぁ

みんな食べすぎ???
[PR]
by amnos125 | 2007-07-21 08:48 | お仕事 Top↑
<< ちょっと隣まで 夜中に… >>