プラスとマイナス
とてもとてもマイナス思考の私ですが、どうも会社ではそう見られてない様子

研修からの帰り道、トボトボと歩いていたら、今年入社の子とバッタリ会った


「研修だったんですよね。どうでした?」
から始まり、がんばってきたこととか、どんなだったか話した

初めての経験で心身ともに疲れ、泣きそうだったのをこらえて

でも、話し方はとてもテンション高かったと思う




話の途中で・・・

「めっちゃ、マイナスじゃないですかぁ!僕と反対ですね」

(そうなの?あなたは社内ではプラスには見えない おとなしーい感じがするんだけど・・・)


「まったくそんな風には見えないですよ」

(心の中はとってもマイナス思考で プラス プラス とがんばってるんだよぉぉ)




しかし・・・・・研修後のお仕事は、ちょっとプラスになりまして

さらに、研修に向けても、だいぶ肯定的に受け止めれるようになってきまして



次回の研修に向けて ちょっとピリピリしている状態であります
[PR]
by amnos125 | 2007-08-25 22:23 | お仕事 Top↑
<< 大阪参戦!! 研修を終えて >>