カウコン ツアー その1
カウコン参戦ということで、31日昼すぎに横浜着の新幹線で向かいました。

31日は、横浜でデパートめぐり
まずまっさきに大事なダーリンへのおみやげを探して買いました。(私の好きなもの)

あとは娘の行きたいところをひたすらまわる。

夕方ホテルに着き休憩
ホテルは12月頭に取ったため都心は取れず大森でした。

緑のたぬきとカップしるこが『ご自由におとりください』とフロントにおいてありました。
チェックイン時に女性用のアメニティをもらい、
部屋の中の冷蔵庫には無料のミネラルウォーターが・・・・・

ちょっとお得な感じ

8時過ぎにご飯を食べながら東京ドームへ
ご飯はイトーヨーカドーでペッパ-ランチのペッパーライス

水道橋についたところ、相変わらずの人ごみ
気持ち悪くなりそう

グッズの列も半端ないです

トイレの行列に並び、コンサート用Tシャツに着替え、いざドーム内へ
[PR]
by amnos125 | 2008-01-06 15:41 | arashi Top↑
<< カウコン ツアー その2 カウコン >>