人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いい天気なのでギターを弾く
今日は朝からいい天気。
掃除、洗濯をすませ、ギターを取り出した。

普通ならギターを弾いているうちに心が安らいでたまっているストレスが解消されるのだが、久しぶりなので弾けなくて帰ってストレスになりそう。
いつぶりか?9月25日のブログにギターの写真を載せて、そのあと1回は練習している。
その時はAMAZING GRACEを弾いて「白い巨塔練習してるの?」と娘に言われた。
うーん、2週間ぶりぐらい?

部屋に出てる他のギターを手にすることはあるんだけど15分くらい弾いてやめちゃうから練習とはいえない。

気を取り直して練習するべ!

弦、おもいっきり死んでるけど・・・・
by amnos125 | 2004-11-06 11:30 | ギター Top↑
<< ケツルル やった~!! WSS >>