2008年 01月 06日 ( 4 )
Top↑
デートでした
スロット3時間くらいした
で、その後はご飯を食べに・・・・・
エビチリフライドポテトえび春巻きグレープフルーツ酎ハイ
おいしかったよ
エビチリはちょっと辛め(ダーリンいわく)
私は平気
b0038766_16221923.jpg


雲の上のチャーハン
あんがかかっていた
ひと味なんかほしい(ダーリンいわく)
えーーー、十分おいしいけど?
b0038766_162341.jpg

また、いきたいな

[PR]
by amnos125 | 2008-01-06 16:27 | ダーリン Top↑
コンサートを無事終え、電車に乗って ホテルに戻ることに

コンビニで飲み物を買い、2時半ごろついたかな

ホテルでお風呂に入り、ビールを飲んで就寝


翌日、9時に一度起き朝食を食べに行った
チェックアウトが1時なので部屋に戻り、本を読みながらゴロゴロ うとうと

12時半ごろホテルを出て、原宿へ

原宿駅で明治神宮側におろされ、「じゃあ明治神宮でもいく?」と歩き出したが、
前方に人ごみを見たとたん娘が「やめまい!」


で、橋を渡りラフォーレへ向かう。

ここでもジャニーズの行列が・・・・・
「いま8時半(夜の8時半)に入場する整理券をお配りしています」
(え~~~~~、いま2時なんだけど!!!)

行列を尻目にひたすらラフォーレへ向かう。

福袋を買い、セール品を買いました。

原宿いったいをうろうろし、娘が09へ行きたいというので、渋谷へ移動
「休みじゃない?」と向かったら やっぱり休み

しかたないのでセンター街を少し散策し、品川へ戻る

おにぎりを買い込み新幹線で帰宅


かなり歩いた二日間でした

万歩計がほしかったな
[PR]
by amnos125 | 2008-01-06 16:13 | おでかけ Top↑
ドーム周りは、イルミネーションがきれいでした。
地球温暖化の話を思い出した。大晦日だし、商業施設だし、「許して!」って思いながら、きれいだなぁと感動しました。

b0038766_15471762.jpgb0038766_1549043.jpg

で、ゲートをくぐり会場内へ

スタンド席8列目とはいえ遠い

友人のまた友達が前列 斜め前の席だと聞いていたので「はじめまして!」の挨拶


コンサートはかなり盛り上がった(うちら親子は)
まわりがいろいろなファンなので、嵐の歌の掛け声はうちらの声がやたら響く!
うちら二人の世界の気がするので、飛び上がったり、叫んだりする時にビミョーに冷静になりそうな間がある

しかし、そんなことには負けず、一心不乱に叫び続ける、歌い続ける


まっ、ドームにきているみなさんは ほとんどの歌を歌えるんですけど・・・・・
すごいですねぇ


それにしても・・・・嵐のファン多かったなぁ
[PR]
by amnos125 | 2008-01-06 16:01 | arashi Top↑
カウコン参戦ということで、31日昼すぎに横浜着の新幹線で向かいました。

31日は、横浜でデパートめぐり
まずまっさきに大事なダーリンへのおみやげを探して買いました。(私の好きなもの)

あとは娘の行きたいところをひたすらまわる。

夕方ホテルに着き休憩
ホテルは12月頭に取ったため都心は取れず大森でした。

緑のたぬきとカップしるこが『ご自由におとりください』とフロントにおいてありました。
チェックイン時に女性用のアメニティをもらい、
部屋の中の冷蔵庫には無料のミネラルウォーターが・・・・・

ちょっとお得な感じ

8時過ぎにご飯を食べながら東京ドームへ
ご飯はイトーヨーカドーでペッパ-ランチのペッパーライス

水道橋についたところ、相変わらずの人ごみ
気持ち悪くなりそう

グッズの列も半端ないです

トイレの行列に並び、コンサート用Tシャツに着替え、いざドーム内へ
[PR]
by amnos125 | 2008-01-06 15:41 | arashi Top↑