カテゴリ:お仕事( 43 )
Top↑
会社でのできごと

「なめとんのかい!!」
と突然オペレーター室まで届く声が聞こえた。

「普段やさしいと思ってなめとんのかい!!そんなんじゃあかんですよ!・・・・・ってお客さんにも言われますよ。」

昔で言う ”なーんちゃってー” って感じ。

指導するなら指導するで、なぜ自分の思ったことを素直に伝えないのか?
やたら他人の同意を求める。困ったことはみんなに決めさせる。
いざとなると「私じゃありませんからね」と責任逃れ。

下がついてくるわけないのにな・・・・・


私の知ってる誰かさんと大違い。
爪の垢でもせんじて飲ませたい。
[PR]
by amnos125 | 2006-03-06 20:51 | お仕事 Top↑
昨日、今日と本社から監査が入った。

あやしいんだけど・・・と普段から感じていた人から不正が見つかった。
あやしいんだけど・・・と思いながらも信じていたんだけど

「こんなひどい営業所はないよ」と監査担当が嘆く。

「これじゃ、事務員さん手がかかってしょうがないでしょう。」と言われ、以前から他の営業所員さんや事務員さんに「ここは大変だねぇ。絶対イヤ!!」と聞いていたことが本当なんだと実感した。

大変だねぇと言われるものの、”そう??こんなもんじゃないの?”と思いながら 淡々と仕事をやっていたんだけど・・・

昨日、今日と処理で疲れきった。
明日も処理が残っている。



でも、なんだかんだ言って3月で辞めちゃうんだよねぇーーー
[PR]
by amnos125 | 2006-02-08 22:11 | お仕事 Top↑
月始はいつも仕事が遅くなる。

しかし・・・・今日は6時過ぎにあがれた!!
棚卸もばっちりだったし~
1ヶ月ひそかに管理してた甲斐があったよ。

所員に数え間違いは認めません!!と言い切ったため みんな真剣に棚卸してくれたし。

しかし、私がチョンボをしてしまった。
私の入力ミスで一人の人が ありもしない80個の差数をかぶることに・・・・・

月次処理の更新しちゃった後だからどうにも出来ず
「ごめん! 1ヶ月間 がまんして orz 」


あーーー、やらかしちゃったな

ほんとごめん



~~~以下、今日のセクハラ~~~

出勤がたまたま一緒になった人が、階段を上る途中で

「こうやって一緒に行くと同伴みたいだねぇ。同伴出勤。」
「朝だから、やばいよねぇ。一晩過ごしたみたいだねぇ。」

勝手にほざいとれ!!!!!

あー、福山雅治だったら絶対セクハラになんかならないのに
セクハラになる ならないって人によるのよね かわいそうだけど・・・
[PR]
by amnos125 | 2006-02-01 22:22 | お仕事 Top↑