カテゴリ:ダーツ( 6 )
Top↑
ひさしぶりにどっぷり デート

遅くからはダーツバーへ行きました
ひさしぶりにやったー、ダーツ

近くにいくんだけどねー
HALF IT 切られてばっかで6点

なんじゃそりゃ


ダーリン 私と対戦する時はナイアレ ナイストライで遊んでくれるので、私に分が来る

感謝してます




ほんとはもっとうまくなって真っ向勝負できるようになりたいんだけどな~~~
[PR]
by amnos125 | 2007-07-11 08:21 | ダーツ Top↑
聞き捨てならぬことを聞いた

ダーツをやれる環境がさらに少なくなりそう

ダーリンに連れられてはじめたダーツ
おもしろくてしょうがないのに なかなか行けず
一時期 ダーリンがダーツからちょっと離れたため、地団駄を踏んでいた


ダーツを一緒に・・・という友達もいままで何人もいたのに 行けず

現在も会社の子に「連れてけー」と言われているが


パラで動けってことなのかな?ダーリンと一緒がいいのにぃぃ

まっ、駅付近の1軒だけは一応確保されているか



こりゃ、やばい

どうなる、私のダーツ


どこか発掘しなければ・・・・・
[PR]
by amnos125 | 2007-07-03 03:40 | ダーツ Top↑
このあいだ 先輩??と飲みに出かけたところでダーツしたーーー
プチコンパともいう?

はじめて矢を握る彼女にも負けてしまう



なんという、ことだ
[PR]
by amnos125 | 2007-04-29 08:31 | ダーツ Top↑
会社の女の子の友人の家、リビングにダーツがあるそうだ。

よく行ってやるって

非常にうらやましい。


なかなか一緒にいける機会がないですねーーー

会社帰りにでも行きますかねー

ループにでも
[PR]
by amnos125 | 2005-09-04 07:54 | ダーツ Top↑
ゲーセンでのダーツをやった

ライブが5台くらいある


チーム戦になると とても足をひっぱる私

うまくなりたい



ひたすら、うまくなりたい

もっともっと練習がしたいよーーー
[PR]
by amnos125 | 2005-08-26 23:59 | ダーツ Top↑
最近ダーツをはじめた。
一緒に行くなかよしの人にダーツを買ってもらったので、
いっちょまえにMyダーツがある。

ちっともうまくならない。
というか、酔っていないとダメ。

いかに邪念が多いかがわかる。
これはバレーにも通じる物があるのかな?とも思う。

もしかしたら、バレーもお酒を飲んでいったら調子いいのか?
[PR]
by amnos125 | 2005-07-24 00:21 | ダーツ Top↑