カテゴリ:食べる( 68 )
Top↑
b0038766_16434569.jpgすっごいひさしぶりに行った。
10年以上行っていない気がする。

しかし、写真はお肉ではなくお気に入りの野菜スープ

ここは煙もうもうの中で食べる焼肉



目が痛い~~~

[PR]
by amnos125 | 2008-04-27 16:43 | 食べる Top↑
少し前にランチで食べました。1480円だったかな。
私はここの味はまあまあ好き!!

b0038766_16272051.jpgb0038766_16275226.jpg前菜いろいろと
蟹のマカロニグラタン
マカロニグラタンはちょっと物足りない味だったなー

b0038766_16282495.jpgb0038766_16284361.jpgメインのお肉料理(チキン)と魚料理(舌平目とエビ)
〇〇の〇〇掛けとかいうしゃれた名前だったが記憶にない

b0038766_1629094.jpgb0038766_16291687.jpgデザート盛り合わせ
選びたいのだが、3種類が選択されてくる
これは、肉料理にはこのデザートとかいうお店の人のこだわりでしょうか?

ちがうよね、たぶん

[PR]
by amnos125 | 2008-04-27 16:32 | 食べる Top↑
ひさしぶりのままやです

b0038766_22295780.jpgb0038766_22301657.jpgb0038766_22303581.jpg

おいしかったです
[PR]
by amnos125 | 2008-01-28 22:33 | 食べる Top↑
b0038766_23482369.jpgb0038766_23484140.jpg
[PR]
by amnos125 | 2008-01-22 23:48 | 食べる Top↑
またバローロ

b0038766_23392758.jpgb0038766_23394933.jpgb0038766_23402117.jpg

久しぶりに行ったら『サラダ」が『前菜の盛り合わせ』みたいにかわってた。

パスタはエビとたらこのパスタ

きのこのピザ

デザートはクレープとアイスでした

[PR]
by amnos125 | 2008-01-12 22:34 | 食べる Top↑
b0038766_20103994.jpg
b0038766_2011962.jpg

b0038766_20113052.jpg

[PR]
by amnos125 | 2007-10-13 20:13 | 食べる Top↑
新宿高野のメロンパン 1個210円

b0038766_23473999.jpg
ガチャピンみたい

[PR]
by amnos125 | 2007-08-24 23:49 | 食べる Top↑
最近、食欲がない・・・・・
ビールしかいらない・・・・・

でも、外食なら食べられる!!!

ということで、昨日食べたもの

b0038766_20395742.jpgThe Kitchen Salvatore Cuomo のケーキ

ちょっと休憩に寄った

だいすきなレッドオレンジジュースを飲んだ



b0038766_20441140.jpg矢場とんの味噌カツ
写真にすると茶色一色だ

うちで味噌カツを作るとしたら、こってりの甘味噌をかける
これはこれでいいかもね


そういえば、昔ダーリンに連れてってもらった味噌カツを思い出した

味噌ダレをくぐらせるところがおんなじだね
連れてってもらったとこのがおいしいと思った

隣に座ったカップルの男の子が彼女に対して、一生懸命 赤味噌の説明をしている
(どうも彼女はこの地方の子ではないようだ)

昼は 山本屋の味噌煮込みうどんを食べた様子
長いこと食べてないなぁ 味噌煮込みうどん


ちょっとうらやましい雰囲気だった
[PR]
by amnos125 | 2007-08-12 20:57 | 食べる Top↑
b0038766_9291864.jpg娘と二人 焼肉を食べに行きました

だんなが会社で焼肉をごちそうになると聞き、娘は焼肉モード
焼肉がごちそうになれる環境ってうらやましい

写真はチーズ餅と牛塩タンです!!


あと、何を頼んだかといえば
豚トロ
せせりb0038766_9355195.jpg
ねぎ塩カルビ
おにぎり
シーザーサラダ

普通の牛肉がないじゃんということでサイコロカルビを追加

この状態の直後 豚トロに火がつき ボーボーと炎がたちあがる


デザートを追加

スープを追加


しめて5000円越え

ちょっと贅沢しちゃったな

 
[PR]
by amnos125 | 2007-08-08 23:27 | 食べる Top↑
ほんとはイタリアンを他人におごってあげる予定だった。

しかし・・・おごられるヤツが別の集まりに出かけてしまった。うちのだんなを誘って・・・
うちのだんなは、「ばかなヤツ!!おごってもらえるのに!」と言っていたが・・・


で、娘はイタリアンより、中華がいい~~~ってことで 南湖へ

b0038766_233365.jpgめずらしく、『エビとイカの塩炒め』

まっ、おいしいねー
ここはやっぱ醤油炒めより 塩炒めだなぁ

b0038766_2375384.jpg右は娘の大好きな
『タピオカチャイ』

なぜ、こんなにもココナツミルクが好きなんだろう???

たしかにおいしいけど・・・

でも、ココナツミルクが許せるのは これだけみたい
[PR]
by amnos125 | 2007-06-21 23:13 | 食べる Top↑