カテゴリ:arashi( 49 )
Top↑
ドーム周りは、イルミネーションがきれいでした。
地球温暖化の話を思い出した。大晦日だし、商業施設だし、「許して!」って思いながら、きれいだなぁと感動しました。

b0038766_15471762.jpgb0038766_1549043.jpg

で、ゲートをくぐり会場内へ

スタンド席8列目とはいえ遠い

友人のまた友達が前列 斜め前の席だと聞いていたので「はじめまして!」の挨拶


コンサートはかなり盛り上がった(うちら親子は)
まわりがいろいろなファンなので、嵐の歌の掛け声はうちらの声がやたら響く!
うちら二人の世界の気がするので、飛び上がったり、叫んだりする時にビミョーに冷静になりそうな間がある

しかし、そんなことには負けず、一心不乱に叫び続ける、歌い続ける


まっ、ドームにきているみなさんは ほとんどの歌を歌えるんですけど・・・・・
すごいですねぇ


それにしても・・・・嵐のファン多かったなぁ
[PR]
by amnos125 | 2008-01-06 16:01 | arashi Top↑
カウコン参戦ということで、31日昼すぎに横浜着の新幹線で向かいました。

31日は、横浜でデパートめぐり
まずまっさきに大事なダーリンへのおみやげを探して買いました。(私の好きなもの)

あとは娘の行きたいところをひたすらまわる。

夕方ホテルに着き休憩
ホテルは12月頭に取ったため都心は取れず大森でした。

緑のたぬきとカップしるこが『ご自由におとりください』とフロントにおいてありました。
チェックイン時に女性用のアメニティをもらい、
部屋の中の冷蔵庫には無料のミネラルウォーターが・・・・・

ちょっとお得な感じ

8時過ぎにご飯を食べながら東京ドームへ
ご飯はイトーヨーカドーでペッパ-ランチのペッパーライス

水道橋についたところ、相変わらずの人ごみ
気持ち悪くなりそう

グッズの列も半端ないです

トイレの行列に並び、コンサート用Tシャツに着替え、いざドーム内へ
[PR]
by amnos125 | 2008-01-06 15:41 | arashi Top↑
カウコン参戦です!!

今日、ごくせん見て、つい潤くんのうちわを作ってしまいました^^;

今回は衣装は作らずTシャツで参戦



ちなみに本日の会話

私「やばいよ!嵐以外の踊り踊れん。さむらいってどんなだった?」

娘「さむらーい!さむらーい!(♪)ってやつだよ」

私「ほだほだ。どうしよう踊れん」

娘「踊れんくていい!!全部踊ったら恥ずかしいわ!」

私「テレビに映ったら困るやん」

娘「嵐のファンだって言っとったのに、なんだジャニヲタやんって思われるに」




ということで、ジャニヲタでないので嵐以外の歌は歌えません・・・・・が

マ~~~キシマム!!!盛り上がろう!!
[PR]
by amnos125 | 2007-12-30 23:40 | arashi Top↑
コンビニでびっくり!!それも親子そろって
b0038766_21532597.jpg

よく見たら、『ハネピス』だった。

「走り出せ~ 走り出せ~」

[PR]
by amnos125 | 2007-09-26 21:57 | arashi Top↑
浜松のコンサートへ!!
仕事をしてからでは間に合わないので お休みにした。

イオン 経由 浜松アリーナ

イオンでご飯を食べるものの 喉を通らず 気持ち悪くなってきた

コンサートで気持ち悪くなるのは娘の役だったのに・・・


ほんとうは 春華堂の工場見学に行きたかったのだが、先にグッズを買いに浜アリへ向かう


コンサートをやっている時間ならば、グッズ売り場はきっとすいているだろうとの目論見で行ったのだが、悲しくなるほどガラガラだった

それも、コンサートが始まる前もコンサート後もガラガラ

なんで???

みんな すでに買ってしまったの?
[PR]
by amnos125 | 2007-08-31 20:19 | arashi Top↑
当選確約と言われていた大阪だが、今日 当落確認のために電話をした

で・・・・・ちゃんと取れているのを確認し、新幹線のチケットの手配

今回は日帰り!!



1ヶ月も先のことだけど、仕事の課題やらテストやらが盛りだくさんなので 衣装を作っている暇は残念ながら ない


なんか切り替え下手な私にとって、楽しいことと苦しいこととやらなければいけないことの共存は それだけで修行になりそうだ


すべて思いっきり!!(ダーリンに教えられた)



仕事に没頭!!嵐にはじける!!お勉強に集中!!

引きずらない訓練しよう!!
一点集中だ!!





大阪参戦の題からずれました

あっ、うらあらしは『パレット』がいいなぁ

ぶるぅもいいなぁ
[PR]
by amnos125 | 2007-08-26 00:05 | arashi Top↑
私が留守中、娘は嵐のコンサートに参戦

帰ってきた私に話す!話す!
潤くんが三回ピースしてくれたこと、作ったうちわに対して さとやんが絡んでくれたこと

一番好きなのは翔くんであり、どうだったか聞いてみると
「でも、翔くんにもファンサもらったもん!!」

どうも決定的なものをもらったわけではないらしい


来週は やっとこ私も参戦


なーんにも用意してないけど・・・・・・・・・


浜松揺らしてやるぅ
[PR]
by amnos125 | 2007-08-24 23:47 | arashi Top↑
お盆に入っていきなり にのみぃの記事

テレビで見て
「おい!おい!ニノがとうとうすっぱ抜かれた!!」と寝ている娘を起こす。


あーあ、いままで噂だけだったのにね、デカク載っちゃったよ

はぐちゃんとのレストランデートとかなんの記事にもならなかったのに・・・




どうなる?どうなる?と思っていたが、無事 コンサートも終わり ニノの口から一言もらえたようで とりあえずおさまったのかな


長澤まさみサイドも大変なようで・・・「俺のいままでの青春を返せ!」だとか?



私は和子ママのコメントが聞きたいなぁ
[PR]
by amnos125 | 2007-08-15 09:39 | arashi Top↑
娘にコンサート振り込んどいてーと言われ、昼の休憩に行くことにした。

会社についてかばんを見ると、財布がない!!!

やばっ、今日が締め切りなのに・・・


で、運良く 通帳と印鑑の持ち合わせがあり、てくてく歩いて銀行へ
ついでに郵便局へ振り込み


会社に戻ると・・・・・






研修日と重なっていることが判明

でれーたりい
[PR]
by amnos125 | 2007-05-17 23:52 | arashi Top↑
ダーリンが
「今度、嵐の二人でドラマやるだらぁ。 ミクシィのニュースでみたもん」
という。

私 「はぁ?誰?誰?」
ダ 「んと、櫻井とー、地味なやつ」

私 「地味?」
ダ 「一番地味なやつ」


(一番地味って、なんとなく 大ちゃんの気がするけど、ドラマは考えられない。)
(にの と 潤くんの 最近の知名度はすごいもんがある)


私 「相葉ちゃん?」
ダ 「うん、それ。たぶんそう。片っぽがめちゃモテル役で、もう一人が友達。」

私 「ふーん、翔くんモテル役かー」
ダ 「違うよ。モテルのは翔くんじゃないほう。」

(まじか?)




今日、娘に聞いたら

「あー、にの と 翔くん がドラマでるじゃん。二人そろって!!」


一番 地味が にの かよ~~~(`з´)

にの がんばれーーーー
[PR]
by amnos125 | 2007-05-17 18:08 | arashi Top↑