カテゴリ:うだうだ( 17 )
Top↑
明日から子供が合宿で留守、だんなは出かける、こんなチャンスは滅多にないと言うのに、なにも予定がない。


正確には予定はあったがつぶれちった。


絶対、遊んでやるう


日頃のストレスもふきとばしたる



今日は夜中に胃が痛くなりませんように
[PR]
by amnos125 | 2007-02-07 00:44 | うだうだ Top↑
今度の金曜日はひさしぶりに飲み会
駅裏のやきとり屋さんに集まる

メンバーは前の前の会社の人ら
と言っても5~6人かなぁ

みんなバス、タクシーという交通手段

自転車は・・・・・いけないんだよね



歩きか・・・・・タクシーか・・・・・
[PR]
by amnos125 | 2006-10-25 19:44 | うだうだ Top↑
サッカー負けちゃったなぁ。
なんだか日本っぽい感じの結末だった。

なにがいかん?
あのあと少しの時間の 集中力か 精神力か 体力か


スポーツにおいてすごく重いと思う。

重いな~~と思いながら終了後お出かけし、帰宅は4時だった。

軽!!
[PR]
by amnos125 | 2006-06-13 18:38 | うだうだ Top↑
毎週木曜日に車のパン屋さんが来る。
急いで降りていくと、幼稚園の送迎バス待ちの親子が買っていた。

「○○くん チョコのパンばかりでいいの?」
「うん!」
「じゃぁ、これ4つ下さい。」

( ̄□ ̄;) あ~~~、それ私が買おうと思っていたパン

そこへ送迎バスが来た。

「おかあさんが買っておくから早く行きなさい。」



あーあ、探したけどもうないよ。同じパン4つも買ってくなよ!!
竹の子幼稚園児!!!
(-_-、)
[PR]
by amnos125 | 2006-02-09 22:35 | うだうだ Top↑
今日は、学区役員の会合を兼ねた新年会だった。

酔っ払いのオヤジたちを見て、
” 自分はまだマシか (-_-;) ”
と思っていた。

ふと
「あんたは、ハーフかね? フィリピン人のハーフ?」
と言われた。

昔っから たま~に言われる。

そういう顔なのかな?

ちょっと悲しい。
[PR]
by amnos125 | 2006-01-15 23:49 | うだうだ Top↑
誰でもやったことがあると思うのだけど・・・

『洗濯機のふた』
洗濯機のふたを閉めずに洗濯した気でいること

『ピーーーーー』というエラー音で知らせてくれるのだが、それも気づかず

出来たかなーと見に行ってみるとふたが開いた状態でランプがピカピカ点滅している
( ̄□ ̄;)( ̄□ ̄;)( ̄□ ̄;)

今朝やってしまったので、10時半すぎにもなるのにいまだに洗濯が干せない状態でいる
晴れているのに~~~


実は、一昨日もやりました

まったく、自分の事ながら呆れます
[PR]
by amnos125 | 2006-01-07 10:43 | うだうだ Top↑
今日、お風呂の栓をせず、お湯を張った。
(正確には栓が刺さってないのだから張られていない)

「ピピピッ!ピピピッ!」の音で蛇口をしめようとお風呂場のドアを開けたら

( ̄□ ̄;)

お湯が風呂桶をダーダーと流れている

急いで、叫びながら部屋に戻ると娘が
「またやった~  ばかじゃん!!」

実はこの間もやった。
おまけに今日は
「ママっちゃ こないだもやっただよ~」とちくやがった。



先日は朝マックのソーセージエッグマックマフィンを袋から出そうとぶちまけた。
手がすべるんだよ。手、小さいし。
袋の中でスルッと抜け落ちるんだよね・・・・・

実はそれも2度目

家族からえらい勢いで呆れられた

あれは、テープで止められてないのがいけないと思う。
絶対同じことしてる人いると思うんだけど・・・ (--;)
[PR]
by amnos125 | 2006-01-05 23:56 | うだうだ Top↑
結局、いつもと変わらぬ毎日のGW
明日は出勤。

どこへ行ったかと言えば、実家と買い物3件のみ。

娘の部活もあったし・・・
部活の日程表見たらすごい。
練習試合ってバスに乗って市外へ出かけるのねー。
おまけに毎週と言っていいくらい。

娘もだんなも留守とくれば、
これから、休みの日はいつもうだうだとした日になりかねない。
「働きに出かけようかな~」と言う発想がチラッと浮かんだのは自分でもビックリ。

専業主婦に憧れてたくせに・・・・

なんか変
[PR]
by amnos125 | 2005-05-05 17:24 | うだうだ Top↑
足のすねを怪我した。

仕事中のできごと
パソコンのCDのトレイがあけてあるのに気づかず、いすの向きを変えたところガリガリガリっと
「いたたたた。」といいながら普通に仕事を進めていた。
あまりにヒリヒリするのでチラッとみたら血が出ている。
斜めに6センチほどの傷。

CDトレイにぶつかるのはこれで2回目。
前回は私の膝が勝ったんだけど・・・CDトレイは壊れた(^_^;)

今回は私の負け。
そういえばと思って開いたCDトレイには傷の残骸(皮膚)がピロリンとついていた。
[PR]
by amnos125 | 2005-04-23 15:59 | うだうだ Top↑
娘の中学校の話。
下着は白とのこと。
いまどき白なんて~~~
まっ、中学校で勝負下着とか着られたら困るのだけど、白はね~~~

パンツも白でないといけないのかは定かではない。
[PR]
by amnos125 | 2005-04-10 16:24 | うだうだ Top↑