カテゴリ:etc・・・( 152 )
Top↑
死亡な感じです
[PR]
by amnos125 | 2008-04-11 21:45 | etc・・・ Top↑
同窓会というものはとても問題ありなことでして・・・・・

自分の経験からと、だんなの現状からと


いろんな思いがございまして・・・・・


では、今度自分に起きたらどうする?
どうするのだろう?



こんな気持ちをダーリンに味あわせるということか?
それはいやだなぁ

かわいそうすぎる



同級生なんだから!!なーんてことは、言い訳にもならんし、信用ならんということは実感だ

あーあ
[PR]
by amnos125 | 2008-03-29 15:37 | etc・・・ Top↑
b0038766_19353247.jpg

[PR]
by amnos125 | 2007-11-30 19:36 | etc・・・ Top↑
b0038766_19191184.jpg

私のいちばん好きなケーキを買おうとしていたらしいが
なかったといっていた

でも、おいしかったよ

[PR]
by amnos125 | 2007-11-30 19:19 | etc・・・ Top↑
誕生日前日に娘が私に向かって

「ねぇ、明日ケーキ買ってこんでよ!!私が買ってくるで!!」


私って 自分の誕生日に 自分でケーキを買う 寂しいおんな???
[PR]
by amnos125 | 2007-11-30 19:15 | etc・・・ Top↑
毎日 毎日 仕事をして、帰ってきて晩御飯を作る。
楽しみは絶対だから夜遊びに出かけたりもする。
もちろん、バレーの練習も。

その合間をぬって、ほとんど自宅で仕事をする毎日。
今日も、一日びっちりパソコンに向かうか、勉強してる。


日々の会社での仕事はほとんど一人の状態のため、私の仕事を知る人はいない。
大衆の中にいる孤独感から抜けたくて、昼に会社を抜けることもしばしば。


自分のために仕事をしているとはいえ、やっぱ支えが欲しくなる。

認めてもらいたいのかな。


いちばん共有してもらいたい人には、直接 私の姿はみえない。


いっつもいっつも、影で一生懸命やってしまう私
典型的 日本人

がんばったことをアピールすることはない



意地っ張りなのかな?


でも、大好きな人には見てて欲しいんだよ、きっと。


大好きな人はわかってくれてるんだと思う。
けれど、私が欲張りなんだよねーーー。


ちょっと、がんばってみるかな。ひとりでも。



お仕事して、
くたくたに疲れて帰っておうちのことして、
遊ぶ楽しみがあって、

きっと幸せに違いない。
[PR]
by amnos125 | 2007-10-14 17:59 | etc・・・ Top↑
体育大会に思うことというか、これも晩御飯の時の話

うちの娘の学校はクラス全員リレーがあるのだが、この間、知り合いが「全員走らなきゃいかんなんていじめみたいじゃん!」と言う。

走りたくない子や苦手な子だっているでしょう と言うのが いじめと捉える理由らしい。


その話をすると、
それって違うよね。クラス全員で走ることに意味があるん違う?という我が家の見解

娘は、「誰が遅いとか 抜かされたとか なんて思わんよ。別に仕方ないじゃん。抜かされたって。全員だから早い子がたまにまじってるんだし。」


だよね。『いじめだ』って そう思う親がおかしいんだよね。


でも、足が速い子の親は抜かされた子を見て「あー 遅いなぁ」ってそう考えがちなんじゃないだろか。






全員で走って だからおもしろい。
そりゃ勝ちたいけど、誰が遅いなんて関係ないよ!

と言うのが娘の意見だった。



生徒は大変だねぇ。
[PR]
by amnos125 | 2007-09-22 23:01 | etc・・・ Top↑
ここ最近の寝不足のせいか、今日の暑さのせいか、胃は痛いしあたまがボーっとしていた。

昼ごはんは食べられず・・・

午後になり、がんばって見ていたが、体力の限界を感じ、体育館のふちに座り込んだ。


ほんと体力ないなぁ。

やばいよ。
[PR]
by amnos125 | 2007-09-22 22:46 | etc・・・ Top↑
OP25Bの影響でメールが送れなくなり
Webメールに切り替えた

久しぶりにポスペの画面

名前はないしょ♪♪ふふん

b0038766_22583797.jpg

[PR]
by amnos125 | 2007-09-05 22:46 | etc・・・ Top↑
今週はずっと研修!!
研修帰りの夕暮れの風景が10月下旬くらいに感じた

『えー?お盆休みってついこの間?』

気味が悪いほど時差ぼけ


時間の流れがどうにも納得いかない

それくらいずれてる

こんな早さで年をとりたくないよ~~~
[PR]
by amnos125 | 2007-08-25 00:10 | etc・・・ Top↑