カテゴリ:SKIN編集( 6 )
Top↑
ちょっとなおそうとしたらどんどん崩れていく。

なんか、ページ移動のところのバランスも悪いぞ。
ずっと前に書いた記事もおかしいことになっている。

ちょっとお手上げ状態。
[PR]
by amnos125 | 2005-04-19 23:07 | SKIN編集 Top↑
HTMLが全く理解できぬまま、いろんなところをいじり倒してのスキン。
どこをいじれば、ここが変わる!くらいはわかりかけてきたけれど。
他のと比べながら、あちらこちら変更。

汚いソースなんだろうな・・・・・
いらないこといっぱい書いてあるんだろうな・・・・・
と思いつつとりあえず自分のブラウザ上ではちゃんと見えているためアップした。
まだまだ変えたいところを残してはいるけれど。

そういえば、コメント開くとずれてるんだっけな。
意図したわけじゃないけど、なんとなくいいんでないかいと思いそのままだった。
変えないといけない。


後はぼちぼちと・・・
[PR]
by amnos125 | 2005-04-10 09:37 | SKIN編集 Top↑
せんごくぷーぷーのタイトル画像をいただいたので変更しました。

すごくいい感じになりました(^o^)

ホント、いろいろお世話になり感謝してますm(_ _)m
[PR]
by amnos125 | 2005-03-10 00:26 | SKIN編集 Top↑
RSSってもの。便利そうなので・・・ piyoncoさまのRSSの追加の方法。 で追加しました。
ログアウトの追加でついでにログアウトの文字もつけました。
ありがとうございました。

でも、見よう見まねによりトップの文字とかカタカナでダサー

どこで直すのやら??
[PR]
by amnos125 | 2004-10-28 22:44 | SKIN編集 Top↑
今、2時間ばかりスキンの編集をしたけれど挫折_| ̄|○
3列のレイアウトで作成していたけれど、途中でプレビューを見たら右の1列がいつからか無くなってしまっているじゃないか~~~。

また元に戻したとさ。
[PR]
by amnos125 | 2004-10-24 00:43 | SKIN編集 Top↑
ブログのカスタマイズにてこずっている。
スタイルシートもHTMLも全く知らないのだから大変だ。
調べてみると詳しく説明してある記事が多くとにかく感謝です。

が・・・・それでも大変です。

疲れたので納得がいかないまま更新してしまいました。
[PR]
by amnos125 | 2004-10-10 16:37 | SKIN編集 Top↑