<   2007年 03月 ( 12 )   > この月の画像一覧
Top↑
昨日、夜中にフラッと出かけた。

「どうする?」と送られたメールで、ならば 出かけねば!! ということで・・・

「どうする?」というのは遊びに出たばかりのお友達からのメール

今から出かけたところで、遊び始めたばかりのお友達とはすぐに会えるわけではない。

時刻は夜中の1時半過ぎ・・・・・



しかし!!!どうしても会いたいので出かけることに・・・・・

お布団から出て着替え、車に乗ってグルグルとひとりでドライブ

某駐車場で時間をつぶす

4時直前に「まあじき帰る」のメールが届いた


2時間強 待ち!
過去にも2~3時間待ったことはあるから記録更新ならず
(でも、夜中の2時前からの2時間待ちはちょっと重みがあるな)


待っている間、自分のことを客観的に見て、「私ってアホちゃうの?」とよぎる。



でも、これがわたしなんだよな~~~

どこに価値観があるって・・・・・・・・ここ!!!
[PR]
by amnos125 | 2007-03-31 22:49 | ダーリン Top↑
先週に引き続き、またもやパスタ
案外有名なバローロへ出かけた。
b0038766_12565818.jpg

生ハムのサラダ
前まではいっつもチキンのサラダだったのだが、メニューから消えていた・・・


b0038766_12571941.jpg

帆立と焼たらこのパスタ
明太子のクリームソースと迷ったあげくこっちに

ちょっと心残りだった

b0038766_12573699.jpg

サラミと彩り茸のピッツァ
あいかわらずおいしい~~~~~


b0038766_12575768.jpgデザートは
マンゴーシャーベット
プリン
いちごのムース
レッドオレンジのジュース
ペアランチ 2600円也
[PR]
by amnos125 | 2007-03-31 13:13 | 食べる Top↑
さっき、新聞の勧誘がきた

洗い物をしていたので、娘に出させた

戻ってくるなり
「○○新聞だって。若い男の子だで行っといでん。」


出ていったら、確かに若かった。

新聞の勧誘よりも、娘の言葉を思い出して笑えてしょうがない。



結局断り、戻って娘に
「永井大みたいくなかった?」
と、聞くと

「ほだらー、かっこよかっただらー」



あー、やっぱイケメンに弱い親子




でも、娘は30過ぎをまったく対象と見ない

そこが違うな


30半ばなんて、めっちゃかわいいじゃん


ねー
[PR]
by amnos125 | 2007-03-30 19:49 | etc・・・ Top↑
さっき たまねぎ切っていて思ったんだけど、最近のたまねぎって涙が出ない。

そういえばここ何年もたまねぎで泣いたことがない。


成分が昔とちがうの?

ホウレン草も昔よりあくがないし・・・・・


からだにはどうなんだろね。
[PR]
by amnos125 | 2007-03-28 22:33 | etc・・・ Top↑
ついでに上ったミッドランドスクエア

レストラン街までシースルーのエレベーターで昇る



たいへん気持ちいいが、気持ち悪い
到着して、降りたら胃が変な気がする

酔ったのか???


そんなことなので帰りはもちろん重力のなさをかなり感じる


フリーフォールに乗りたくなったよ




あっ、ミッドランドスクエアの駐車場のサービス

20000円以上2時間
40000円以上4時間

そりゃ入ってる店舗みりゃそんなもんなのかもだけど・・・・・

敷居が高すぎ
[PR]
by amnos125 | 2007-03-25 18:43 | おでかけ Top↑
名鉄百貨店がリニューアルオープンということで、文化洋食店が食べられることを知った。
いままでは車で名古屋へ行った時に限り、帰りにわざわざ寄るというパターンだったが、これからは名駅でお食事が出来る!!!

で・・・・・
b0038766_18254498.jpgお決まりのカニクリームコロッケ
ひさしぶりに食べたので、こんな味だったかなぁ?と
疑問
もちょっとクリーミーだった気がするんだけど・・・
気のせいだよな


b0038766_18262732.jpgブランドポークのカツ(おろしポン酢添え)
ブランドポークってどこのなに?
なに?って豚には変わりないんだけど・・・
おろしポン酢のとんかつっていくらでも食べられる感じがしてヤバイ



名鉄百貨店は・・・・・メンズ館とヤング館と本館とになって、楽しみがふえました。
[PR]
by amnos125 | 2007-03-25 18:34 | 食べる Top↑
帆立と筍のパスタ

b0038766_18182935.jpg

夕方の4時過ぎにどうしてもおなかがすいたので食べることにした
おいしかった~~~

[PR]
by amnos125 | 2007-03-25 18:20 | 食べる Top↑
昼ごはんはマックだった

でも・・・・・これがしあわせなマックだったんだよなーーー



一緒に食べる人で決まるんだよ、きっと
[PR]
by amnos125 | 2007-03-23 23:46 | ダーリン Top↑
コピー機のリセット押さんヤツ

落ちているゴミを拾わんヤツ


最近とっても苛立つ


特にコピー!!

コピーする前にリセット押すように心がけているんだけど、押し忘れた時に限って何枚もコピーされたり、拡大や縮小になったりするんだよね~~~

後の人のこと考えろっちゅうの
[PR]
by amnos125 | 2007-03-18 22:04 | お仕事 Top↑
ちゃらちゃっちゃっちゃらら~

5分に一度は口ずさんでしまう


レッドカーペットで見て以来、頭にこびりついていて やっとこ忘れかけていたのが、ダーリンからの刺激で思い起こすこととなった。

娘ははまってしまい、着うたをダウンロード、動画もダウンロード




しかし・・・・・おもしろいのか?って話になった

何が面白いのかわからんが、意味不明なところがおもしろいんじゃない?

ちゃらちゃっちゃっちゃらら~ ちゃらちゃっちゃっちゃらら~
ちゃらちゃ~ ちゃらちゃ ちゃっちゃっちゃらら~~

右から 右から何かがきてる~
僕はそれを左に受け流す~
いきなりやってきた~
右からやってきた~
ふいに やってきた~ 右からやってきた~
僕はそれを左へ受け流す

右から 左へ受け流す~ 左から右へは、受け流さない~
右から右から そう右からきたものを
僕は左に受け流す~
もしも あなたにも右からいきなりやってくることがあ・れ・ば~
このうたを思い出して~そして左に受け流してほしい♪
右から来たものを左にうけながすのうた~


こないだのエンタは『数字の6に数字の5を足したのうた』だったな
[PR]
by amnos125 | 2007-03-18 18:00 | etc・・・ Top↑