<   2007年 05月 ( 25 )   > この月の画像一覧
Top↑
おみやげもらった

b0038766_22453234.jpg

[PR]
by amnos125 | 2007-05-31 23:28 | etc・・・ Top↑
昨日はかに本家へかにを食べに行きました!!

こないだ、パチンコで儲かったしーーー

やっぱ カニはおいしいなぁ
ダーリン かにみそ好きなんだねぇ

いまいちの色だし、形状からしたら 不思議な気がするけど・・・
なんか食べなさそうだもんな

うれしいので夢中になって写真撮るの忘れた

今朝になって 写真撮るの忘れたと言うと
「本家のサイトから落とせばぁ~」と言ってくる

いぢわるだなぁ

b0038766_22211463.jpg
ということで、レシート見つけたから
撮ったもーん

「今度行った時に撮ればいいじゃん。
また行こうね。」

とか言えれんのかよぉぉぉ


だから、倦怠期なんだわ


でも、おいしかったねーーー

そのあとパチンコですったけど・・・・・・・・


また、行こうね
[PR]
by amnos125 | 2007-05-31 22:27 | ダーリン Top↑
今日は、お昼ご飯はダーリンと一緒だった

「お金がないでマックおごって」とメールが入る



休憩時間になって 私は会社を出て、ダーリンの車に乗ってマックへ・・・

ドライブスルーが混んでいるので中で食べようと店内へ向かう

むかう途中 ガラス越しに並んでる列が見える


「なんで?」
「今日は運動会の代休か?」
「そういえば総体の代休だし」

「最近マックについてない。運が悪い。」


ということで吉野家へ(ここも混んでるが ガマン)



久しぶりに吉野家だよ!!
まっ、ダーリンとしか来れないもんね

並みとお味噌汁とたまごをふたつずつ頼んだ

相変わらずのてんこもりの紅生姜

ダーリンの作り方をまじまじとみる



ふーん、生卵いれてからなのかー 生姜入れるのは φ(.. )


朝、気持ち悪いと言っていたのに 完食に近いぐらい食べていたね

私は 残したけど・・・


行きの道中と、駐車場ではだいすきなもの見せてもらったし


帰りの車の中でもねー



でも、それを遮る 電話の呼び出し音(_ _,)


「電話に邪魔されたーーー」と言う私に向かって 最後に一言



「俺ら 倦怠期だもんねー」


そうざんす!!

がんばってなかよし続けようね!!
[PR]
by amnos125 | 2007-05-28 23:10 | ダーリン Top↑
もうだいぶ前から 頭のへんなとこにつむじができていると言ってた
確かに盛り上がっていた

今日 また 頭を触っているので信号待ちの間に覗き込んでみた



白くなってる
それも 脱皮したみたいに・・・



爪でカリカリやってみた
フケみたいなのが取れる


さらに カリカリやる

「ねぇ、ちょっと低くなったよ。触ってみて。」

ダーリンが触る
「ほぉんとだ」

さらにカリカリやる

「ねぇ、もうほとんどなくなったよ。ほれ!」


なんだったんだろうね?
何かできてたのかね


ちょっと、サルの恋人みたいだったよ
[PR]
by amnos125 | 2007-05-28 22:48 | ダーリン Top↑
学区の集まりで 近所へ食事
飲み放題つきで5000円

よくも、大将引き受けたよな って思う

前回、ひとり生中8杯平均だったそうな
今回もメンバーは一緒

飲むの計算に入れて料理けちびられちゃうんと違う?との心配をよそに、ちゃんと料理は用意されていた

途中で、大将も一緒になって飲んでいたけど・・・


その後は、例のごとく クラブへ
なんとひとり3000円で交渉したという。
(過去の6人15万円とはえらい違い)

私の好きなおねえちゃんは付かず、勝手にカラオケ歌わっせの世界だったけどねー


それでも、お見送りには五月ちゃんとしのぶちゃんは来てくれました

うれしかったよ
[PR]
by amnos125 | 2007-05-27 08:29 | etc・・・ Top↑
昨日は、一日中 ひとりだったので スポーツジムへ行ってきた。

エアロビクスとボディバンプ
その後、トレーニングルームでクロストレーナーとバイク

エアロビクスはちょっと中級向けに近いものだったのでついていくのに大変だった
やっぱ、内容が変わるときからずっとやらないとね
周りのみんなが すいすいやっているところを見ると 同じこと毎回やってんだろうな

私はなんとか(’’;)



それしても隣にいた男の人の手の振り方よ

『あんた、バレリーナかい?』って感じのしなやかな大振り

ラジオ体操第一のはじめの深呼吸の後の運動の手ね

横移動のステップに必ずついてくる
それも、グレープバインの時にも その振り方かよ

途中で つぼに入ってしまい笑いをこらえるのに必死だった


後の、ボディバンプのインストラクターが若い男の子でして・・・
”はじめて”だと告げると、私の方を向いて説明をはじめてくれた。
(マンツーマンも同然じゃん!!)

45分間 ひたすら気にしてくれている

こんなで筋トレができるなんて・・・しあわせ

トレーニングルームのマシンなんてやっておれんわさ



通える時は絶対来るからね!!!
[PR]
by amnos125 | 2007-05-27 07:43 | etc・・・ Top↑
昨日、パチンコをやった

前からやりたかった『アタック№1』をダーリンにすすめられて・・・

「光ったら ここのボタンを押すだよ」


そうこうしてる間にどうもかかったらしい
「えっ?これでかかったの?」状況がわからない

その後 ひたすら続ける

「マシンガンアタックじゃダメだ!」 だの
「まんなかのこずえが打たなきゃダメ!」 だの 言いながら


バン ボン ボボンの歌が流れて終わりな感じ

隣で 「変な歌ー。だって、青い空に バンボンボボンだよ」とダーリンが言っている


バン ボン ボボンは、バレーのボールの音とルンルンした気分とかけたのだろうか??

さらに と 『スパイク』 と『アタック』が 歌詞に出てくるし・・・

(同じとちがうんか?)


そんなで無事 終了ーーー

お小遣いがちょっと増えました!!



ダーリンはスロットがやりたかったのに、ずっと隣にいてくれたね

ごめんね


楽しかったよ!!
[PR]
by amnos125 | 2007-05-26 08:40 | ダーリン Top↑
今日は日帰り銭湯へお出かけしました。
1周年記念の割引券があったので・・・


で、割引券の中に10分間ボディケアのお試し券がついていた。


予約をし、時間になって呼ばれていくと

「こちらとこちらのベッドにうつぶせで横になってください」 と言われた。


「あんた、そっち行きん」 と娘に言い、自分は手前のベッドで横たわる。


「どこが気になりますか?」とおばちゃんに聞かれた。


( ̄◇ ̄;) もしかして、このおばちゃんがやってくれるってこと??
ということは、娘は そこにいた若いかっこいい男の子が施術?


(T.T) 失敗したーーー
マッサージを受けながら悔やまれて仕方がない
あの男の子だったら、さぞ、気持ちいいことよ



終わって、ビールを飲みながら

「なんで、あんたが若い男の子なのよ!!」と娘に文句を言うと

「若い子が好きなんじゃない? ママはおばさんに好かれるんだわ」


(`´)(`´)(`´) くやしいぃぃぃ
[PR]
by amnos125 | 2007-05-20 20:44 | etc・・・ Top↑
ダーリンのお迎えに行ってきました。

いつでも 何時でも 足になりまするぅぅぅ m(_ _)m
[PR]
by amnos125 | 2007-05-20 04:30 | ダーリン Top↑
今朝、娘が学校へ行くなり、だんなさまが

「おー、公園行ってキャッチボールせーへん?明日ソフトの試合だで」

と言う。

ゲッ、キャッチボールって、ほんとはキャッチャーやらせるんだろ (- -;)


「いいよぉぉ」


で、付き合うこと1時間

ひたすら受ける

途中で 取り損なってはじいたボールが口元にあたった



「明日も、夕方やろまい!!!」だって

かなり筋肉痛なんだけど・・・
[PR]
by amnos125 | 2007-05-19 16:44 | Family Top↑