<   2007年 06月 ( 23 )   > この月の画像一覧
Top↑
昨日はミニソフトテニスなるものをはじめてやった。

めっちゃイライラするぅぅぅ

ラケットちっちゃい
走る距離が短いのが気に入らない
せこい玉を返してくるのが気に入らない

なんとなくおもしろい感じがするけれど・・・・・はじめてなのでおもしろい!までいかない


まっ、そこそこ楽しんで ビールビール!!


飲みに出かけた先で お神輿の打ち合わせ陣と出くわした
私はそっちに合流

お神輿 うまくいくといいねぇ

楽しみぃぃぃ
[PR]
by amnos125 | 2007-06-30 22:28 | etc・・・ Top↑
現実逃避の旅に出かけるはずが、地元のバーゲンへ行き 終了

実は、テンションが徐々に戻りかけ、現実を見つめられるまでに復活


今日は髪も切って 気分転換できたし・・・・


でも・・・・・・・・どっかいきたーい!!
[PR]
by amnos125 | 2007-06-30 22:20 | etc・・・ Top↑
どうしても、自分のコントロールができないときは 現実逃避の旅に出る


旅といっても、ちょっと贅沢してみるだけ・・・

いまのところ 名古屋へ遊びに行くくらいのレベル


将来はホテルで一泊できるくらいになりたいと思っている
もっと欲を言えば、海外へ脱出と思っている


ということで、今度の土曜日は、お出かけします!!
夜までブラブラと・・・
[PR]
by amnos125 | 2007-06-26 23:24 | etc・・・ Top↑
b0038766_223452100.jpg
テレビでみたことがあったので買ってみた。
ミルメークがストローにつまってるようなもの。


かなり 甘い!!!

[PR]
by amnos125 | 2007-06-25 22:31 | etc・・・ Top↑
ほんとはイタリアンを他人におごってあげる予定だった。

しかし・・・おごられるヤツが別の集まりに出かけてしまった。うちのだんなを誘って・・・
うちのだんなは、「ばかなヤツ!!おごってもらえるのに!」と言っていたが・・・


で、娘はイタリアンより、中華がいい~~~ってことで 南湖へ

b0038766_233365.jpgめずらしく、『エビとイカの塩炒め』

まっ、おいしいねー
ここはやっぱ醤油炒めより 塩炒めだなぁ

b0038766_2375384.jpg右は娘の大好きな
『タピオカチャイ』

なぜ、こんなにもココナツミルクが好きなんだろう???

たしかにおいしいけど・・・

でも、ココナツミルクが許せるのは これだけみたい
[PR]
by amnos125 | 2007-06-21 23:13 | 食べる Top↑
『すぐやる!!』 ってのに重点を置くんだけど、ちょっと気を抜くと この心がけが下がってることに気づく。

もちろん、状況とか 優先順位にもよるのだけれど・・・


最近、仕事が落ち着いているせいもあってか、この 『すぐやる!!』 を意識的にやるようにしている。


ふと、今日 気づいたことがあった。

「○○やっといて」 って頼まれたのが 気にならない。
(もちろん、不満に思うことすら間違っているのだけれど)


頼まれたら とにかく すぐやる!!(もちろん状況にもよる)
すぐに終わるのね



っていうか、やらなければ ずっと 『あー、あれやらないと!』って思いながら他の仕事を続けることになる。

最悪なことに そのうち、忘れたりもする。



だから とにかく 『すぐやる!!』

そしたら、頼まれることが気にならなくなった

いいことだねーーー










とっととできることは とっととやる!!

とにかく 『すぐやる!!』 のだ
[PR]
by amnos125 | 2007-06-15 22:48 | お仕事 Top↑
本日はバレーボールの練習日でした

だめだしの連続
「こんな イージーボール まともにセッターに返らんでどうするだーーー」

確かに!!!


でも、なぜかうまくいかないのよね

パスに終わってパスに終わる

ほんとバレーってパスだわ!!

パスが正確にできりゃ80%できたも同然

まさにそのとおり!!



しかし、うまくいかない
[PR]
by amnos125 | 2007-06-11 22:43 | バレーボール Top↑
今日は、娘が一日 部活で留守
スポーツジムへでも・・・と思い、雨の中出かけました

今日の目的は ボディコンバット
いわゆる ボクササイズのハードなもの、格闘技系の動きを音楽にあわせてキックとパンチを繰り出す

ボディヒーリングで友達とあったため、「次のはやんないの?」と聞いたら キックが入るから ハードすぎて体がようついていかんからヤメという。


ふ~~ん、えらいのか

ボクササイズに毛がはえたもんでしょ?っとなめていたら なんてこったない
とんでもござらん ハード

1曲終わって 水分補給 その間15秒もたたないうちに次の曲がかかる。

おいおい いい加減 休憩させてくれや


過呼吸になりそうだった

敏捷性と心肺持久力の向上には かなり効きそう



でも、そのあと ココイチ行ってカレー食べてビール飲んじゃいましたーーー
[PR]
by amnos125 | 2007-06-10 14:43 | etc・・・ Top↑
嵐の大阪のチケットがとれなかった。
第3希望まで全滅。

たしかに第1希望は バーベキューと重なったため 「取れないでーーー」とお願いしたけれど、すべて取れないはないだろぉ


でも、でも、




娘には悪いけれど、取れなくて良かったぁぁと 内心 ルンルン

だーーーーーって バーベキュー行きたいも~ん!!
[PR]
by amnos125 | 2007-06-10 09:19 | etc・・・ Top↑
すがきやの台湾ラーメン
b0038766_06544.jpg
いつも注文するのは肉入りラーメン

こういう冒険はだんなさまの役目なんだけど、今日は娘と二人

興味本位で頼んでみた

通常のすがきやのスープにニラと味付けしたミンチがこんもりのっている


う~ん、ミンチ・・・もっと肉らしくしてーーーって感じかな
辛かったーー

混ぜる前は すがきやの通常のスープの味が楽しめます。

[PR]
by amnos125 | 2007-06-10 00:08 | 食べる Top↑