<   2007年 06月 ( 23 )   > この月の画像一覧
Top↑
ブログをみなおしたら、私のいちばん好きだったギターの写真が出てきた

いまはだんなさまに売られてしまったけれど・・・(50万もしたのにぃぃ)


で、なんとなくギターが弾きたくなって、いま 娘がチューニング中



1年以上弾いてない気がする

弾けるのかな?
[PR]
by amnos125 | 2007-06-02 20:08 | ギター Top↑
スロットでもらったチョコとせんべい
相変わらず 見たことないチョコ
得体の知れぬせんべい
b0038766_8524874.jpg
パチンコの景品ってほんと魅力的

[PR]
by amnos125 | 2007-06-02 09:06 | etc・・・ Top↑
今日は会社の人とご飯

ダーリンも合流できたらなーと思っていたら、しっかり来てくれました~~~

ご飯というか飲みですけどね

相変わらず ダーリンは食べてないし・・・


週末の飲み屋はどこも満員

なんとかラスト1個のテーブルをGET!!


楽しかったねーーー


ホント、一緒に飲んでて ダーリンって 『ふん!!』と思うようなナンパ野郎だけど・・・




ちゃんとフォローもらったし、許したげるかな
[PR]
by amnos125 | 2007-06-02 00:49 | ダーリン Top↑