<   2007年 12月 ( 16 )   > この月の画像一覧
Top↑
カウコン参戦です!!

今日、ごくせん見て、つい潤くんのうちわを作ってしまいました^^;

今回は衣装は作らずTシャツで参戦



ちなみに本日の会話

私「やばいよ!嵐以外の踊り踊れん。さむらいってどんなだった?」

娘「さむらーい!さむらーい!(♪)ってやつだよ」

私「ほだほだ。どうしよう踊れん」

娘「踊れんくていい!!全部踊ったら恥ずかしいわ!」

私「テレビに映ったら困るやん」

娘「嵐のファンだって言っとったのに、なんだジャニヲタやんって思われるに」




ということで、ジャニヲタでないので嵐以外の歌は歌えません・・・・・が

マ~~~キシマム!!!盛り上がろう!!
[PR]
by amnos125 | 2007-12-30 23:40 | arashi Top↑
忘年会をしました。
やったのはだいぶ前なんだけど・・・パソコンに向かえずずっと書けずにいた。

忘年会前に時間があったのでちょっとスロットへ
ふたりでがんばって3000円(ちょっとマイナス)
忘年会費用になりました!!!

で、とある場所へむかう



かにすきとちょっとおつまみが用意されていて 久しぶりにふたりでしっかり飲んだ。

カラオケも歌って楽しかった~~~

やっぱダーリンの歌はさいこぉだわ
見つめられると、でれでれ


帰りに小腹がすいたということで、コンビニにサンドイッチとおにぎりを買いに行きました!

(何を買おうかうろうろ)

はじめ、梅のおにぎりなら食べてくれるかも?と選んで、やっぱサンドイッチもと手に取り




ダーリンは両方ともおいしそうに食べてくれました
ちょっともらったけど・・・

しあわせでとてもたのしい忘年会でした。
[PR]
by amnos125 | 2007-12-29 17:19 | ダーリン Top↑
会社の忘年会がありました。

行ったときには席順が決められていて着席

忘年会の間中、ほとんどしゃべらなかった上司が気になっていた
(いつもはしゃべる)

3時間近くの間、しゃべったのが5つくらい?



朝、忘年会の意味をダーリンに考えさせられて・・・・・

複雑な思いで過ごした忘年会でした。
[PR]
by amnos125 | 2007-12-29 17:07 | お仕事 Top↑
今日はダーリンは忘年会です

さみしいです
[PR]
by amnos125 | 2007-12-21 18:29 Top↑
今日はダーリンから突然の電話がありました

すっごいうれしかったよ


でも、





運転に集中してくださーい!!
[PR]
by amnos125 | 2007-12-20 19:10 Top↑
駅で乗り過ごし



かわいくてたまらん


ふふふ
[PR]
by amnos125 | 2007-12-20 00:22 Top↑
来月は名古屋までいっちゃおっかなー!!
とメールをいれようとしたら

『あんまり楽しそうじゃなかったじゃん』ってメールがきた


そんなダーリンに浮かれたメールをいれるわけにもいかず…



来るなら来れば~って感じくらいにとられちゃうんだろうな


ダーリンは何がしてほしいんだろう



泣けて泣けてしかたがない
[PR]
by amnos125 | 2007-12-19 19:06 Top↑
b0038766_20414045.jpg買い物しに栄へお出かけ
途中、バリスタで休憩


晩ご飯はチャオのスパゲティ
b0038766_20425863.jpg
ミラカンです!!
から揚げをトッピングしました


おいしかった~(⌒^⌒)


ヨコイ食べたいんだけどね
お店の場所、知らないんだ

だからさ、「連れてって(^人^)」ってダーリンに頼んであるんだ
[PR]
by amnos125 | 2007-12-16 20:48 | おでかけ Top↑
お迎えにきて、待つこと二時間

ガソリンがなくなるよ~(>_<)
[PR]
by amnos125 | 2007-12-15 01:55 | ダーリン Top↑
b0038766_2155953.jpg

おいしかった~~~!!
野菜好きなダーリンは「食べる前に食べられちゃう!!」とすねていた。
だって、おいしかったんだもん。

ダーリンは も少しクタクタになった野菜がいいんだね。
ごめんごめん


また、食べようね!!

[PR]
by amnos125 | 2007-12-14 21:59 | ダーリン Top↑