春先から調子の悪かった腰をひっさげて病院に行った。お医者さんがレントゲンを見て
「あれまー、どうするだね。これから60年。」
「この腰と付き合っていくにはねーーー」

相当な物らしい。

すぐにMRIをとのことで水曜日に予約した。

MRIって輪の中にいれられるんだよね。
経験者に聞いたところ、目の前が壁となって苦痛らしい。顔と壁の間が20センチくらいとか。


不安・・・・・・・
[PR]
# by amnos125 | 2004-09-13 21:18 | うだうだ Top↑
NHKのドラマ“トキオ 父への伝言”が毎日の楽しみ。
原作を購入し一気に読んでしまった。長い小説で気の遠くなるように思えたけれど、読んでいれば翔くん太一くんの二人の映像が浮かんでくるから不思議。
活字を前にしてテレビドラマを見てる。

実際のドラマは原作とちょっと違うけれどね。
それはそれでいい。

翔くんかっこいいし・・・
[PR]
# by amnos125 | 2004-09-08 20:47 | arashi Top↑
富士急ハイランドの名物ドドンパに挑戦した。
発射後1.8秒での時速172キロは半端じゃなかった。
垂直タワーを前にして怖くなり一瞬目をつむってしまった。

「もう大丈夫かな・・・?」と思い再び目を開けてみたが空しかなかった。(まだ登ってたのね)

緊張のあまり 登り下りの感覚もわからず…

フジヤマもはじめはとっても怖かったけれど最後には楽しくてたまらなくなった。
慣れって怖い。

泊まりで行ったにもかかわらず1度も富士山が見れなかった。

よっぽど心がけが悪いのだろう。
[PR]
# by amnos125 | 2004-09-05 16:26 | おでかけ Top↑
2度目のパルケエスパーニャ
超大型の台風が近づいていたためかすいていた。ただ、台風のせい?か 人気落ち? だからなのかはわからない。私は好きなんだけど。

初めて乗るピレネーも待ちがなく(前回は怖気づいたため回避)緊張する時間が短くてよかった。(未知なる物に向かう時、考える時間はないほうがいい。)
吊り下げで…100キロで…振り回され~の、宙返りさせられ~のどうにでもして状態がとても気持ちよく大変気に入りました。

以前どこかでジェットコースターで脳障害が起きる記事を読んだんだけど・・・ほんと?

宿泊した旅館はかめやさん。
お部屋はきれいだし、料理は何を食べてもおいしい。みなさん親切で大満足。おすすめの宿です。
台風の風雨の中、露天風呂に入りました。
これもまた楽しい思い出・・・
[PR]
# by amnos125 | 2004-09-01 15:35 | おでかけ Top↑