人気ブログランキング | 話題のタグを見る
第81回箱根駅伝
今日は箱根駅伝の往路。
往路優勝は東海大でした。
駒澤大が抜くのではないかと思ってみてたのですが最後は意地でしたね。すばらしかった。

大会前の日本テレビによる公式ページには駒澤大の田中宏樹主将が補欠になっていてどうしたことかと思っていた。
今日は4区に出場し本当に主将らしい走りだった。箱根で今まで見た中でもっとも力強く感じられた。明日の塩川選手も楽しみ。

ここ4年くらい真剣に見るようになって2日3日とテレビから離れられずにいる。
家族からは「どうせまた見ちゃうんだろうー??」って非難。(でも、出かけずにすむのがラッキーと思っている者もいるようだが)
今日は用事があり仕方なく3区以降は車の中で 喫茶店でと、途切れ途切れだったけれど。

モカンバ選手も4年生だし、来年からちょっとつまらないなぁと思っていたけれど、なんのなんの順大の今井選手やら日大のサイモン選手とか東海大の伊達選手、日体大の北村選手なんて注目のルーキーがごっそりいるんではないですか~~~(^0^*

今後3年間 正月は箱根駅伝ということで・・・m(_ _)m

とりあえず明日が楽しみだ。
by amnos125 | 2005-01-02 23:22 | etc・・・ Top↑
<< 第81回箱根駅伝の続き あけましておめでとうございます >>