人気ブログランキング | 話題のタグを見る
とんや ~大阪 南船場~
ウエストサイドストーリーを見終えて食事をすることに・・・

とんや  ~大阪 南船場~_b0038766_171840.jpg
トロサーモンの炙り 山かけ 温泉卵のせ
炙ったサーモンが香ばしく、山かけと温泉卵がいい感じでからんでる。
柚子の香りがした。柚子ごしょう?

とんや  ~大阪 南船場~_b0038766_1733657.jpg
焼きトン盛り合わせ
ちょっとかじりかけちゃった写真。
トントロ、チョリソー、バラキムチ、タン・・・忘れた
いろんな味が楽しめてうれしい感じ。
とんや  ~大阪 南船場~_b0038766_1744616.jpg
キムチチゲ
ゴマの風味が強いチゲ。坦々麺のスープに近い物がある。
ゴマのおかげでちょっとまろやかな味。
深い味のスープで煮た具材はとてもおいしかった。

とんや  ~大阪 南船場~_b0038766_176515.jpg
渡りガニのトマトソースパスタ
おいしい!!
渡りガニのくどさをトマトソースが中和してくれてとってもおいしい。
クリームソースよりこっちの方がいいな。
重そうなんだけどいくらでも食べれる。

何を食べてもおいしかった。自宅近くにこんな店欲しいなー。
ミュージカル鑑賞後のビールは格別です ( ̄▽ ̄)/


とんや  ~大阪 南船場~_b0038766_17241119.gif2005/01/04
by amnos125 | 2005-01-10 17:28 | 食べる Top↑
<< 阪急グランドビルからの眺め USJみやげ >>