人気ブログランキング | 話題のタグを見る
久しぶりの文化洋食店
娘がジャニーズショップに連れてけと言うので、ピアノのレッスン後 ふたりで出かけた。
晩御飯も二人だったので、娘の要望によりピザを食べるつもりだった。

しかし、ジャニーズショップで大量の写真を買い込んだために
「ねぇ、晩御飯はラーメンに格下げね。」
と言う話になった。

帰り道・・・
「あっ、蟹クリームコロッケのおいしい店があるんだけど・・・」
格下げに決めたはずがついユラユラッと

で、結局 文化洋食店へ寄ることに

相変わらずの蟹色のクリームコロッケ、おいしかった。
付け合せの彩りもきれい。
かぼちゃの黄色とえんどうの緑とにんじんのオレンジと焼きトマトの赤

オープンキッチンでいつ来ても活気があっていいなぁ。
by amnos125 | 2006-01-21 22:30 | 食べる Top↑
<< マルシンハンバーグ カビのはえた餅 >>