人気ブログランキング | 話題のタグを見る
20Q(トゥエンティキュー)
20Q(トゥエンティキュー)を試してみた。
11月にお台場で見つけたけれど小学生の僕がずーっと使っていてできなかった。
やっとやっとやってみることが出来た。(買えばいいのにね)

当てられた。
なんでかな?
時々”なんでそんなこと聞くんだ?”という内容もありながらなんでわかるんだろ。
まっ、思い浮かべたものは簡単なもの。

私の本質を知る人ならば、「どうせ考えることなんて○○でしょ!」ってきっと当ててしまう。

でも20Qは私を知らないぞ!!


ちなみに娘は違うことを言われたらしい。
そりゃ区別つかんわなってレベルだから当たらなくてもしょうがないだろ。
by amnos125 | 2006-03-05 17:22 | etc・・・ Top↑
<< なめとんのかい!! あっ!! >>