人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ライバル出現?
少し前に『応援したい人』の記事を書いた。
その応援したい人を、他にも応援してる人がいると聞いた。

応援してくれるのはありがたい。
私が大事な人は、他の人からも大事にされてて欲しいから

ちょっと複雑だけどね・・・・・パロパロだから???

私は、私なりに応援するよ。
「誰にも負けない!」とか、そういう子供じみたレベルでの意識は捨てて

確かに私の方が知らないことたくさんあるんだろうけど、それは事実。
でも、これからたくさん知っていくんだもん。
知っていくというより、深く理解していくということかな。



それでも、やっぱ
「私の方がいっぱい心配してるし、いっぱい応援してるんだもん!!」
と言いたくなってしまうなぁ。
by amnos125 | 2006-04-08 08:39 | etc・・・ Top↑
<< 本音と建前 うちの主人の小学校 >>