人気ブログランキング | 話題のタグを見る
キャナリーロウ
キャナリーロウ_b0038766_20411769.jpg今日はお昼に娘とキャナリーロウに行った。
1日20食限定のスキャンピ(手長えび)のグリルとシーフードのアーリオオーリオ
手長えびがすごくおいしかった。えび自体の風味がいい。
小ぶりなんだけどプリップリッしてる。
パスタもバター風味でえびとほたて、唐辛子 にんにくのバランスがいい。

昨日夜遅かったせいかお腹に入っていかずフリードリンクのジュースを飲んでばっか。もうひとつ頼んだバジルときのこは残した。
ひきあげるときに「お味が何かおかしかったですか?」と聞かれた。
(ここって残すと聞くんだよね。単に量も多いと思うんだけど)
「いえ、ごめんなさい、○○○○・・・」と事情を話した。

レジで限定のパスタの味も「どうでした?」って聞かれた。
ドルチェのタイミングは相変わらず遅いと思うけど、いろいろ気にかけてるんだよなぁ。
by amnos125 | 2006-06-17 20:59 | 食べる Top↑
<< 娘とピアノ しゃぶしゃぶ 温野菜 >>