人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ハンカチ王子
ハンカチ王子さまの騒ぎがすごい!!

お兄さんもかっこいいし~~~、今日はいとこまでニュースに出てきちゃった。
話を聞いているとほんとに男の子ってかわいいなぁと思う。

何が一番食べたいかって『おかあさんの作った栗まんじゅう』だと言う。
おかあさんも「あのこはそういうと思います。」って言ってた。
食べたいものはおかあさんの作ったもんばっかだった。

まっ、うちの家族もおうちで作ったもんが好きだけん


いいねぇ。うちに男の子いたら溺愛するだろうな。
キャッチボールやってねー、サッカーやってねー、バレーはやらせんねー

あー、息子が欲しい!!!
by amnos125 | 2006-08-23 19:18 | etc・・・ Top↑
<< パチン もひとつ 人を好きになる理由 >>