人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ひさしぶりに飲み会
久しぶりに思いっきり飲んだ。
思いっきりというと言いすぎかもだけど、案外たくさん。

生中4杯飲んで、グレープフルーツ酎ハイ3杯飲んで、場所変わって生絞りグレープフルーツ酎ハイ2杯

記憶はすべてある。
眠いときに記憶が飛ぶのかなぁ?

ずっと騒いで踊りまくっていたために眠くもならず

バリウム飲んだあとの下剤のせいか胃にもこなかったし・・・

ただ、今日の昼前まで酒が残っていたような感じだったけど


次はいつやら?



久しぶりに友達とあって、私のダーリンのことを話すときに
『そういや、こいつはその呼び方をするだったな』と思い出しちょっと(`ε´)って感じだった
by amnos125 | 2006-09-03 17:18 | おでかけ Top↑
<< いてて (;_;) 健康診断 >>