人気ブログランキング | 話題のタグを見る
文化洋食店
名鉄百貨店がリニューアルオープンということで、文化洋食店が食べられることを知った。
いままでは車で名古屋へ行った時に限り、帰りにわざわざ寄るというパターンだったが、これからは名駅でお食事が出来る!!!

で・・・・・
文化洋食店_b0038766_18254498.jpgお決まりのカニクリームコロッケ
ひさしぶりに食べたので、こんな味だったかなぁ?と
疑問
もちょっとクリーミーだった気がするんだけど・・・
気のせいだよな


文化洋食店_b0038766_18262732.jpgブランドポークのカツ(おろしポン酢添え)
ブランドポークってどこのなに?
なに?って豚には変わりないんだけど・・・
おろしポン酢のとんかつっていくらでも食べられる感じがしてヤバイ



名鉄百貨店は・・・・・メンズ館とヤング館と本館とになって、楽しみがふえました。
by amnos125 | 2007-03-25 18:34 | 食べる Top↑
<< ミッドランドスクエア アフタヌーンティールーム >>