人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夜中にフラッと
昨日、夜中にフラッと出かけた。

「どうする?」と送られたメールで、ならば 出かけねば!! ということで・・・

「どうする?」というのは遊びに出たばかりのお友達からのメール

今から出かけたところで、遊び始めたばかりのお友達とはすぐに会えるわけではない。

時刻は夜中の1時半過ぎ・・・・・



しかし!!!どうしても会いたいので出かけることに・・・・・

お布団から出て着替え、車に乗ってグルグルとひとりでドライブ

某駐車場で時間をつぶす

4時直前に「まあじき帰る」のメールが届いた


2時間強 待ち!
過去にも2~3時間待ったことはあるから記録更新ならず
(でも、夜中の2時前からの2時間待ちはちょっと重みがあるな)


待っている間、自分のことを客観的に見て、「私ってアホちゃうの?」とよぎる。



でも、これがわたしなんだよな~~~

どこに価値観があるって・・・・・・・・ここ!!!
by amnos125 | 2007-03-31 22:49 | ダーリン Top↑
<< 爆汗湯 ★バローロ★ >>