人気ブログランキング | 話題のタグを見る
とりあえず優勝~~~
今日はバレーの試合でした

すっごい調子の悪いスタート

で、しっくりいかないまま相手に点が入るばかり

5~6点先取されたかな

そこからの追い上げはかなりきつい


結局、準決勝戦までしっくりいかないままなんとか勝ちすすんだ


すべてが苦しい立ち上がりの試合ばっかだったなあ


なにがいけなかったのか


自分たちのプレーで勝ちとった感じでないから、優勝の実感がいまいち


反省の余地かなりあり
by amnos125 | 2007-06-06 19:15 | バレーボール Top↑
<< おひるごはん 今日こそマック >>